« お台場の夜 | トップページ | スナップ千本ノック、はじめました »

2007.12.08

お台場の午後 - 光る青春の喜び!?

実は、お台場には写真教室で行ったのでした。
私の中でのテーマは「光る青春の喜びと稲妻...もといクリスマスイルミネーション」、でした。

というわけで、「光る青春の喜び」編です。
200712083


200712084

« お台場の夜 | トップページ | スナップ千本ノック、はじめました »

「写真」カテゴリの記事

コメント

ヤドカリさん、お久しぶりです。
私も久しぶりにブログをUpしました。すばらしいタイミングです!

写真ほめてくれてありがとう!
あんまり拡大すると、アラがわかっちゃうんだけど、最近撮った中では気に入ってます。

最近、あんまり星を撮ってないんだけど、ヤドカリさんのお言葉を胸に、またがんばるです。

こちらには久しぶりに参りました。
素晴らしい写真ですね!!!
2まいとも素敵ですが、特にカモメの写真が大好きですっ!!
Fantastic! です。
この写真、もっとたくさんの人に見て欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お台場の夜 | トップページ | スナップ千本ノック、はじめました »