« 浄土平の景色 | トップページ | 台湾出張 »

2007.08.25

葛西臨海水族園

また行ってしまいました。これで3回目くらいでしょうか。

海鳥のフィーディングタイム。この鳥はエトピリカだと思います。
動きが速すぎてほとんど失敗作でしたが、これはまぁいいような。いいってことにしてくれー。
20070825

テングダイ
変な顔です。中村征夫さんの、ナポレオンフィッシュの写真を意識してみたのだ。
200708252

クロマグロ。
3度目の正直で、ようやくドアップで撮れました。見よこのメタリックボディ。
でも天然のマグロに比べれば全然小さいのだそうです。本物がみ、見たい・・・!
200708253

今回は、写真教室で行ったのですが、たしかテーマは「風景写真」だったのでした。
いつもの調子で魚ばかり撮ってしまったので、提出する作品を選ぶのが大変です。

--
リンク: ||| 葛西臨海水族園公式サイト - 東京ズーネット |||.

« 浄土平の景色 | トップページ | 台湾出張 »

「写真」カテゴリの記事

水族館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浄土平の景色 | トップページ | 台湾出張 »