« 葛西臨海水族園 | トップページ | 新しいデジカメ »

2007.01.05

ネスレ エアロスケートリンクカフェ 〜エアロ×浅田真央〜 in 丸の内

丸ビルでやってる、特設スケートリンクに行ってきました。
200701051

各回25人までで30分の滑走です。
カウンターで申し込んで整理券をもらうのですが、6時半頃行ったら1枚しか残っていませんでした。意外と人気? 
200701052

最後の一枚をゲットして、最終回で久しぶりのスケート滑走。そして転倒。
スキーと違って氷は固いので、非常に痛かったです。
転倒しても演技を続けるすべてのフィギュアスケーターを尊敬します。

リンク隣のカフェでは、浅田真央ちゃんの得意技にちなんだ特別メニュー、「エアロ トリプルアクセル」「エアロ ワンハンドビールマンスピン」をやってました。
要はチョコバナナパフェと、スイートポテトタルトみたいです。

せっかくなので、「エアロ トリプルアクセル」を注文。
トリプルアクセルに因んで、ソフトクリームが3巻されているそうです。
あとバナナとネスレのチョコ菓子エアロがたくさん。
200701054

セットで、ホットココアも付きます。もう、まんぷく。
マグカップのキャラクターは、真央ちゃんが書いたイラストをもとにしているんだそうです。
200701053

店内には、CMのメイキング画像が流れ、真央ちゃんの衣装が展示されていました。ファンは急げ。

リンク: 丸の内ビルディング.

« 葛西臨海水族園 | トップページ | 新しいデジカメ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16452/13353920

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ エアロスケートリンクカフェ 〜エアロ×浅田真央〜 in 丸の内:

« 葛西臨海水族園 | トップページ | 新しいデジカメ »