« ヒメマスは紅鮭の陸封型で、 | トップページ | 朝の吉佐美大浜 »

2006.10.02

キヤノンのサポセン

インクジェット複合機MP770でフィルムスキャンすると、やたらに細長く切り取られてしまう現象に悩んでいたのですが、意を決してサポセンにメールで問い合わせしてみました。
すると、2、3日後に返信がありました。それに従って設定してみたところ、無事解決!ついでに他の悩みもなんとなく解消です。ピントが甘いのはどうしようもないっぽいけど。
古典的な質問だったのかもしれないけど、自力で解決できなかったので助かった。(こういうとき意外とマニュアルは見ないものです)キャノンのサポセンさんありがとう。

20061002
写真は、先々週に日光で撮影したものです。とりあえず、北の空を撮ってみました。そんだけ。

« ヒメマスは紅鮭の陸封型で、 | トップページ | 朝の吉佐美大浜 »

「写真」カテゴリの記事

「天文」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16452/12165072

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンのサポセン:

« ヒメマスは紅鮭の陸封型で、 | トップページ | 朝の吉佐美大浜 »