« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.26

もうすぐ夏休み

20060726
あと少し。

2006.07.18

雨はもう飽きた

でも暑いのもいやだ
20060718


2006.07.16

スコール

長野県の飯田市に向かう途中、何度もスコールにあいました。うち1回はひょうが混じっていました。
写真は、1回目のスコールがあがったところですが、行く手に見える入道雲が第二波の襲来を予感させています。色が真っ青なのは、ホワイトバランスの設定を誤ったためです。わざとじゃありません。
200607161


2006.07.07

七夕

20060707
川原湯温泉で買った、箸置きです。

2006.07.05

ゆうやけ-3

200607024
いや別にたそがれているわけでは...

2006.07.04

ゆうやけ-2

200607023


2006.07.03

ゆうやけ-1

200607022


2006.07.02

後半開始

20060702
いつのまにか7月でした。
サッカーだと開始直後に得点シーンがあったりするのだが...。波乱は避けたいです。

2006.07.01

銀河鉄道の夜

池袋のサンシャインスターライトドーム“満天”で、「銀河鉄道の夜」見てきました。こういっちゃなんですが、よく調べてよく作った、労作といえましょう。美しい。
そのあとミニライブ。うふふ。
20060701
リンク: 銀河鉄道の夜 プラネタリウム番組.
リンク: 「銀河鉄道の夜」上映記念ミニライブ.

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »