« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006.06.26

平凡なのはわかっているけど、

やめられない空写真。
20060626


2006.06.24

洋食屋 紅亭

大宮駅西口の人気店に行ってみました。最近ゼイタクしすぎです。

ドレス・ド・オムライス。見た目が非常に美しい。夜のみ。
200606241

ロース香味焼き。味噌風味らしいことはわかるんだけど、はてどこかで食べたような味。肉がやわらかくておいしいです。
200606242

生野菜サラダ。こればかりは自宅で食べた方がいいような。
200606243

お店の看板。6時すぎに行ったら、すでに2組くらい並んでました。注文してからも、けっこう待ちました。でも店員さんはこれ以上なく忙しく立ち働いていて、感じはいいです。庶民的なメニューの割に高い、けどうまい。微妙なところです。
200606244

リンク: [グルメウォーカー] 洋食屋 紅亭.

2006.06.22

グザヴィエ・ドゥ・メストレ

「カチョー、はんこお願いします」
「はいはい」
ではなく、イケメンハーピストのグザヴィエ・ドゥ・メストレ氏のコンサートにてサインをもらっているところです。

ハープなのにパワフルでした。背、高い。手、でかい。
アンコールにモルダウなんか弾くか?普通。
感動したとか癒されたとかとはちょっと違うけど、行ってよかったコンサートでした。握手もしたし、もう他人ではない。
コンサートにはNHKのカメラが入っていたので、そのうちテレビで放送されると思います。
20060622
リンク: 王子ホール グザヴィエ・ドゥ・メストレ インタビュー.

2006.06.20

鬼押出しと空

20060620

浅間のいたずら

鬼の押出し。
雲も鬼押出しの形っぽい。
20060618
リンク: 鬼押出し園.

2006.06.15

なんとなく

20060615

2006.06.14

猫狩り

もう逃げられまい。
20060614

2006.06.12

試合開始40分前なわけだが

準備万端、スタンバイオッケーでございます。>うちの自称11番
20060612

2006.06.11

回復力

4年前との違い発見。
徹夜したあとの回復力が全然ダメになりました。今日も寝てばかり。
20060611

2006.06.10

2006FIFAワールドカップ開幕

早速昼夜逆転しそうです。
20060610
リンク: 2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイト.

・・・・・・2002年日韓大会から4年も経ったなんて信じられません。

2006.06.05

ルレ・レーヴ

チョコ味のチーズケーキ。大宮駅のエキュートでない側で買いました。
濃ゆすぎ。
20060605

2006.06.04

自分へのご褒美てヤツ

プロヴァンス・ヴェールさんのブイヤベース。
5月は、これのためにがんばっていたといっても過言ではない。
200606042
リンク: ぐるなび - 南フランス料理 プロヴァンスヴェール.

2006.06.03

クツ買った

20060604
アシックス製です。製品にサボテンは含まれておりません。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »