« 2005年8月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.31

太陽の塔

20051231-2

 モノレールから写してみました。実にヒネリのない構図です。
 一度は中に入ってみたい。

空弁

20051231

 昨日の昼ご飯は、羽田空港で買った「空弁」でした。あなご重。なかなかおいしかったです。温かいとなお良い。
 飛行機は滅多に使わないので、こういったものがイチイチ物珍しく感じてしまいまいます。
 搭乗後は窓からの景色に釘付けになりながら、大阪に向かいました。しかしあっという間に着いてしまってやや不完全燃焼。もう少し乗っていたかったような、これでいいような。


2005.12.30

猫が魚部屋に乱入

 今まで使っていたアットニフティのnoteブック、メッセージボードのサービスがそろそろ終了するそうなので、これを機にココログに移行することにしました。といっても、今まで熱帯魚の記事をアップしていたブログの続きを使うので、最初ちょっと変ですが。
 今後ともよろしくお願いします。

« 2005年8月 | トップページ | 2006年1月 »